スポンサーリンク
久保田紗友可愛い衣装や私服【ファッション】独自のスタイル「サユイズム」とは?

久保田紗友可愛い衣装や私服【ファッション】独自のスタイル「サユイズム」とは?

いつもお読みいただきありがとうございます。NHK放送のドラマ「喧騒の街、静かな海」でクロ役を演じる久保田紗友(さゆ)さんについて調べてみまし

クリックして記事を読む

春日きんに君超えたボディービルミスター75kg級1位は誰?

春日きんに君超えたボディービルミスター75kg級1位は誰?

■春日きんに君超えたボディービルミスター75kg級1位は誰?*以前ご紹介していた佐藤正吾さんはメンズフィジークという競技の方で、今回のボディ

クリックして記事を読む

川栄李奈かわいいメイクの秘密!初心者オススメのやり方

川栄李奈かわいいメイクの秘密!初心者オススメのやり方

いつもお読みいただきありがとうございます。最近ではおばかキャラとしてそのキャラを確立しつつある、川栄李奈さん元AKB48のメンバーで、201

クリックして記事を読む

相武紗季結婚会社名はスカイグループ!社長小宮生也とは?

相武紗季結婚会社名はスカイグループ!社長小宮生也とは?

■相武紗季結婚会社名はスカイグループ!社長小宮生也とは?報道によると結婚相手は会社社長とのこと。出典: その会社名がスカイグループコンサルテ

クリックして記事を読む

モニタリング製作会社が脱税!?HI-STANDERDは詐欺会社なのか

モニタリング製作会社が脱税!?HI-STANDERDは詐欺会社なのか

いつもお読みいただきありがとうございます。人気番組「モニタリング」が打ち切りの危機かもしれない驚きのニュースがとびこんできましたね!TBS系

クリックして記事を読む

レスター岡崎慎司優勝に本田・長友の辛口コメント発言?!

レスター岡崎慎司優勝に本田・長友の辛口コメント発言?!

いよいよレスターが奇跡の優勝目前としています。レスターというチームは万年昇格争いを繰り広げているようなクラブチームで、イギリスの一部リーグ(

クリックして記事を読む

野老朝雄陰謀説浮上!オリンピックエンブレムは出来レース?

野老朝雄陰謀説浮上!オリンピックエンブレムは出来レース?

ようやく決まった2020年東京オリンピックエンブレム興奮冷めやらぬ中、前回の佐野研二郎さんのようなある疑惑が持ち上がっているというのです。今

クリックして記事を読む

2020東京オリンピックエンブレム(ロゴ)の野老(ところ)さんって誰?

2020東京オリンピックエンブレム(ロゴ)の野老(ところ)さんって誰?

2020年東京オリンピックエンブレムがニュース速報で14:47頃速報で決定しました。その決定作品は1万4000点以上の作品のなかから最終的な

クリックして記事を読む

福山雅治「ラヴソング」打ち切りの理由はクレーム?気になる3つの理由

福山雅治「ラヴソング」打ち切りの理由はクレーム?気になる3つの理由

どうやら2016年4月期のドラマ「ラブソング」の視聴率が低いようですねフジの月9「ラブソング」は放送前から話題満載でした。結婚後初の「ガリレ

クリックして記事を読む

喧騒の街静かな海ロケ地は心斎橋!出演者休憩所は元祖〇〇?キャストあらすじ

喧騒の街静かな海ロケ地は心斎橋!出演者休憩所は元祖〇〇?キャストあらすじ

今年の秋に放送予定のNHKドラマ「喧騒の街静かな海」「五代ロス」「主任ロス」現象を起こしてきたディーンさんの次の作品は再びのNHKでしたあま

クリックして記事を読む

BABYMETAL(ベイビーメタル)Mステ登場の感想とコメントまとめ【2016年】 

BABYMETAL(ベイビーメタル)Mステ登場の感想とコメントまとめ【2016年】 

BABYMETALがついにミュージックステーション初登場となりました。ここでは、彼女たちの発言を振り返っていきます。披露した曲は「KARAT

クリックして記事を読む

清水富美加のかわいい私服衣装ファッションブランド画像まとめ

清水富美加のかわいい私服衣装ファッションブランド画像まとめ

「まれ」や「世界一難しい恋」での出演で人気急上昇中のふみカスこと、清水富美加ちゃんかわいい服装気になりますね?ここでは、彼女の私服を見ていき

クリックして記事を読む

東京オリンピック2020年都知事誰か?猪瀬、舛添、田母神、岸田、石原の予想

東京オリンピック2020年都知事誰か?猪瀬、舛添、田母神、岸田、石原の予想

2020年にオリンピックを迎える東京はいったいどう変わっていくのだろうか? 東京の中心といってもいい新宿は、目まぐるしいスピードで日々進化

クリックして記事を読む

TUCって何?パチンコ換金・景品交換ショップの全容

TUCって何?パチンコ換金・景品交換ショップの全容

まちなかで黄色い看板に目立つ文字で「TUC」と書かれているのを見たことがあるという人も多いだろう。一度は考えたことがあるはず、「これは一体何

クリックして記事を読む

トランプ氏大統領就任後の世界と日本への3つの影響

トランプ氏大統領就任後の世界と日本への3つの影響

攻撃的な戦略で話題となっているアメリカの大統領候補といえば誰もが思い浮かべるこの名前。ドナルド・トランプ氏不動産王として有名で、その風貌にも

クリックして記事を読む

波瑠かわいい私服バッグシューズ(靴)ブランドまとめ

波瑠かわいい私服バッグシューズ(靴)ブランドまとめ

ますます人気上昇中の波瑠ちゃん。ここでは、そんな彼女の私服をオフィシャルブログよりリサーチしました!波瑠ちゃんのお気に入りブランド一挙にご紹

クリックして記事を読む

Sexyzone(セクゾ)出演NHKシブ5時での「地価公示」ってなに?

Sexyzone(セクゾ)出演NHKシブ5時での「地価公示」ってなに?

セクゾの面々が登場するHNKのシブ5時すっかりお馴染みなのではないでしょうか?早速放送を感想とともに振り返っていき、ついでに地価公示について

クリックして記事を読む

「情熱大陸」羽生結弦の感想。絶対王者までの3つの言葉の記録。

「情熱大陸」羽生結弦の感想。絶対王者までの3つの言葉の記録。

ソチ五輪王者といえば羽生結弦。当時19歳の青年が見せた世界を震撼させた最高得点も記憶に新しい中。情熱大陸900回記念に登場しました。ボストン

クリックして記事を読む

芳根京子流ファッション!私服でかわいいを作る7のコツ

芳根京子流ファッション!私服でかわいいを作る7のコツ

2014年の「花子とアン」ではヒロインの娘役で、朝の連ドラデビュー。「あさが来た」でヒロインを演じた波瑠さんは、NHKの連ドラのヒロイン以外

クリックして記事を読む

大野智世界一難しい恋(セカムズ)第1話から結末ネタバレ!最終話まで予想

大野智世界一難しい恋(セカムズ)第1話から結末ネタバレ!最終話まで予想

日テレの最重要ドラマとの呼び声が高い4月13日からスタートの「セカムズ」こと世界一難しい恋。嵐の大野智さんが、初のラブコメ主演ということで、

クリックして記事を読む

ディーンフジオカファンに似てる芸能人まとめとタトゥーに込められた「tfjok」の意味。

ディーンフジオカファンに似てる芸能人まとめとタトゥーに込められた「tfjok」の意味。

良い役者はまるで「カメレオン」のように、七変化できてこそ名俳優といわれますね。ここではディーンフジオカさんが似てる人をまとめていきたいと思い

クリックして記事を読む

ディーンフジオカ、ショーンK比較現在と今後の動向と学歴詐称の意味とは

ディーンフジオカ、ショーンK比較現在と今後の動向と学歴詐称の意味とは

芸能界に震撼が走ったショーンKの学歴詐称事件。報道ステーションでの古舘伊知郎さんが番組冒頭での説明し驚いた方も多かったと思います。そんな中、

クリックして記事を読む

宇垣美里アナのラストキス!熱愛結婚相手は同じ大学高校か?

宇垣美里アナのラストキス!熱愛結婚相手は同じ大学高校か?

スーパーサッカーやあさチャンで大人気の宇垣美里アナウンサー。2011年のミス・キャンパスで小悪魔的なその容姿やバストサイズはGカップなどの美

クリックして記事を読む