「 ジャニーズ 」一覧

スポンサーリンク
ドラマ 貴族探偵 全話ストーリー最終回までネタバレ!なぜ相葉くんの演技は微妙なのか….

ドラマ 貴族探偵 全話ストーリー最終回までネタバレ!なぜ相葉くんの演技は微妙なのか….

2017年4月から放送のドラマ 貴族探偵。主演は嵐の相葉雅紀。その役は貴族であり探偵であるという男。ドラマのヒロインにはいつもたけいさきと読

クリックして記事を読む

中丸雄一の美声が心地いい♪「マッサージ探偵ジョー」主題歌「お疲れサンクス」をご紹介。サントラ発売は?

中丸雄一の美声が心地いい♪「マッサージ探偵ジョー」主題歌「お疲れサンクス」をご紹介。サントラ発売は?

2017年4月から始まるドラマ「マッサージ探偵ジョー」主演は充電期間中のKAT-TUNの中丸雄一。その役は人に関わるのが苦手なマッサージ師。

クリックして記事を読む

「貴族探偵」キャストあらすじご紹介!ジャニーズ参加で原作に違いは?見どころは「仲間由紀恵の”謎”」

「貴族探偵」キャストあらすじご紹介!ジャニーズ参加で原作に違いは?見どころは「仲間由紀恵の”謎”」

2017年4月からのフジテレビの月9は、2016年の紅白歌合戦で司会者をつとめた相葉雅紀が主演です。しかも、その役どころは「貴族」であり「探

クリックして記事を読む

キムタク工藤静香の結婚がSMAP解散原因!15年前真相とは?

キムタク工藤静香の結婚がSMAP解散原因!15年前真相とは?

いつもお読みいただきありがとうございます。年内大晦日をもっと解散を決めたSMAPここに来て再び週刊文春の「文春砲」が炸裂しそうだ。今回の解散

クリックして記事を読む

草なぎと木村仲よかったんじゃないの?不仲が解散原因か

草なぎと木村仲よかったんじゃないの?不仲が解散原因か

いつもお読みいただきありがとうございます。サイゾーウーマンがついに再びのSMAPスクープ持ってきましたね。どうしたんだと思ってよく読んでみる

クリックして記事を読む

Sexyzone(セクゾ)出演NHKシブ5時での「地価公示」ってなに?

Sexyzone(セクゾ)出演NHKシブ5時での「地価公示」ってなに?

セクゾの面々が登場するHNKのシブ5時すっかりお馴染みなのではないでしょうか?早速放送を感想とともに振り返っていき、ついでに地価公示について

クリックして記事を読む

キスマイ藤ヶ谷太輔生歌歌唱力は上手い?好きな曲は山下君からの曲とカラオケの18番は〇〇

キスマイ藤ヶ谷太輔生歌歌唱力は上手い?好きな曲は山下君からの曲とカラオケの18番は〇〇

キスマイの藤ヶ谷くんの歌サイコー過ぎてもう、何日もあの曲が頭の中をぐるぐるですあの曲って、いうのは、後でちゃんと言いますね〜でも、なんだかフ

クリックして記事を読む

Hey! Say! JUMP伊野尾慧の世紀の美しさに驚愕。セクシー画像への様々な反応 伊野尾パラダイス

Hey! Say! JUMP伊野尾慧の世紀の美しさに驚愕。セクシー画像への様々な反応 伊野尾パラダイス

頬袋をパンパンにする伊野尾さんのカワイさは世界を平和にする威力を持ってるね。 #伊野尾慧 #伊野尾がカワイイ腹が立つ pic.twitter

クリックして記事を読む