「 芸能 」一覧

スポンサーリンク
ドラマ 貴族探偵 全話ストーリー最終回までネタバレ!なぜ相葉くんの演技は微妙なのか….

ドラマ 貴族探偵 全話ストーリー最終回までネタバレ!なぜ相葉くんの演技は微妙なのか….

2017年4月から放送のドラマ 貴族探偵。主演は嵐の相葉雅紀。その役は貴族であり探偵であるという男。ドラマのヒロインにはいつもたけいさきと読

クリックして記事を読む

佐久間由衣と似てる芸能人まとめ。広瀬すずや中条あやみ…バルサの有名なサッカー選手にも!?

佐久間由衣と似てる芸能人まとめ。広瀬すずや中条あやみ…バルサの有名なサッカー選手にも!?

NHK朝ドラ「ひよっこ」で一躍有名になった佐久間由衣。過去には史上初のトランスジェンダーを扱った作品にも出演して話題になって、これからの活躍

クリックして記事を読む

映画「怒り」感想→二度と見ない….広瀬すずが発狂した日本の黒歴史【ネタバレ】

映画「怒り」感想→二度と見ない….広瀬すずが発狂した日本の黒歴史【ネタバレ】

みにくい。その言葉がすべてです。この映画はすべてが醜い。人間が持つ罪を昇華できない愚かな人間たちの愚行の数々。人を正しく疑うことを知らない、

クリックして記事を読む

佐久間由衣出演の映画 ドラマの演技が大根?それでも見るべき魅力ある女優

佐久間由衣出演の映画 ドラマの演技が大根?それでも見るべき魅力ある女優

NHK朝ドラ「ひよっこ」で一躍有名になった佐久間由衣。彼女がこれまでに出演した作品について、そして、その演技を見て感じたことを書かせていただ

クリックして記事を読む

映画「結婚」ロケ地 木更津で衝撃のクライマックスか。清洲橋 スタンディングワインバー 水族館 市役所などをご紹介

映画「結婚」ロケ地 木更津で衝撃のクライマックスか。清洲橋 スタンディングワインバー 水族館 市役所などをご紹介

2017年6月公開の映画「結婚」主演は俳優、音楽家としても活躍を広げるディーン・フジオカ。その役は天才結婚詐欺師。そして、注目の女優柊子(し

クリックして記事を読む

映画「結婚」主題歌「Permanent Vacation」は歌詞がきになるディーン・フジオカの新曲!

映画「結婚」主題歌「Permanent Vacation」は歌詞がきになるディーン・フジオカの新曲!

2017年6月公開の映画「結婚」主演は俳優、音楽家としても活躍を広げるディーン・フジオカ。その役は結婚詐欺師。そして、注目の女優柊子(しゅう

クリックして記事を読む

映画「結婚」あらすじとキャスト”史上最高傑作”の結末とは?西谷監督が惚れ込んだディーン・フジオカ注目の主演作

映画「結婚」あらすじとキャスト”史上最高傑作”の結末とは?西谷監督が惚れ込んだディーン・フジオカ注目の主演作

2017年6月公開の映画「結婚」主演は俳優、音楽家としても活躍を広げるディーン・フジオカ。その役は結婚詐欺師。そして、注目の女優柊子(しゅう

クリックして記事を読む

広瀬すず主演「学校のカイダン」何度も見たくなる名言。プラチナ8の成田凌もすずぽんもマジ名演。

広瀬すず主演「学校のカイダン」何度も見たくなる名言。プラチナ8の成田凌もすずぽんもマジ名演。

2015年1月から放送のドラマ「学校のカイダン」主演はドラマ初主演の広瀬すず。その役は底辺の女子高生。ドラマのあらすじは、そんな女子高生が「

クリックして記事を読む

中丸雄一の美声が心地いい♪「マッサージ探偵ジョー」主題歌「お疲れサンクス」をご紹介。サントラ発売は?

中丸雄一の美声が心地いい♪「マッサージ探偵ジョー」主題歌「お疲れサンクス」をご紹介。サントラ発売は?

2017年4月から始まるドラマ「マッサージ探偵ジョー」主演は充電期間中のKAT-TUNの中丸雄一。その役は人に関わるのが苦手なマッサージ師。

クリックして記事を読む

「貴族探偵」キャストあらすじご紹介!ジャニーズ参加で原作に違いは?見どころは「仲間由紀恵の”謎”」

「貴族探偵」キャストあらすじご紹介!ジャニーズ参加で原作に違いは?見どころは「仲間由紀恵の”謎”」

2017年4月からのフジテレビの月9は、2016年の紅白歌合戦で司会者をつとめた相葉雅紀が主演です。しかも、その役どころは「貴族」であり「探

クリックして記事を読む

【ファッション】広瀬すず「アースミュージック&エコロジー」CMのかわいい衣装はこれ!

【ファッション】広瀬すず「アースミュージック&エコロジー」CMのかわいい衣装はこれ!

すずちゃんの新しいCmの衣装が可愛いので、簡単にまとめるよ〜ミュージック&エコロジーといえば、これまで、宮崎あおいちゃんがずっとやってきたけ

クリックして記事を読む

広瀬すずの「怒り」での演技の苦悩や葛藤が凄い!アカデミー賞最優秀賞間違いなし!

広瀬すずの「怒り」での演技の苦悩や葛藤が凄い!アカデミー賞最優秀賞間違いなし!

広瀬すずちゃんが「やってみたい!」と思い、オーディションを合格して役を射止めた映画「怒り」2016年のアカデミー賞でも作品賞、監督賞などを獲

クリックして記事を読む

すずちゃん2017年カレンダーが可愛い!話題の寝相でぐでたまも反応(笑)

すずちゃん2017年カレンダーが可愛い!話題の寝相でぐでたまも反応(笑)

ニュースでも話題になったすずちゃんのカレンダーの写真鬼かわいいです。なんですかこれは。なんなんですかこれは。もう勘弁してください! 2

クリックして記事を読む

広瀬すずちゃんもお気に入り制服CONOMiのスカートが大人気!私服のチャンピオンスエットも要チェック!

広瀬すずちゃんもお気に入り制服CONOMiのスカートが大人気!私服のチャンピオンスエットも要チェック!

ST2月号で広瀬すずちゃんが買った洋服とセブンティーンで着ていた制服をまとめます♫2月号のすずぼんは「2017年の広瀬すず!!」ということで

クリックして記事を読む

すずちゃんがおすすめの映画まとめ!2016年の出演作のあらすじやキャストも振り返ったよ!

すずちゃんがおすすめの映画まとめ!2016年の出演作のあらすじやキャストも振り返ったよ!

すずちゃんの出演する映画は、016年公開のもので「ちはやふる 上の句・下の句」「四月は君の嘘」「怒り」の4作品。それぞれどんな作品か簡単に振

クリックして記事を読む

FFBEのテレビCMの広瀬すずちゃんが可愛い!ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアスって何?

FFBEのテレビCMの広瀬すずちゃんが可愛い!ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアスって何?

またしても、可愛すぎるすずちゃんがドアップのCMが放送開始です。レオパレスのCMはまだストーリーが続いているみたいですが、その後の、コンタッ

クリックして記事を読む

広瀬すずガールスアワード2016(ガルアワ)の衣装まとめ!ギルドプライム&WEGO(ウィゴー)

広瀬すずガールスアワード2016(ガルアワ)の衣装まとめ!ギルドプライム&WEGO(ウィゴー)

ガールズアワード2016年のトップランウェイを飾ったのがセブンティーンでも単独で表紙を飾るなど、ますます人気が爆発中の広瀬すずちゃん。「ドキ

クリックして記事を読む

広瀬すず本名は大石鈴華だけど、もう一人の「すずか」と芸名の由来が気になって色々調べちゃった件

広瀬すず本名は大石鈴華だけど、もう一人の「すずか」と芸名の由来が気になって色々調べちゃった件

広瀬すずちゃん、現在大人気ですね!本名が大石鈴華(おおいしすずか)ちゃんというのはもう有名な話し。お姉さんの広瀬アリスさんは「広瀬晶(ひろせ

クリックして記事を読む

アマゾンプライム「ライオン犬」CMソングの歌姫アリエル・ポールのお父さんがすごかった!作曲家内山肇さんについても。

アマゾンプライム「ライオン犬」CMソングの歌姫アリエル・ポールのお父さんがすごかった!作曲家内山肇さんについても。

アマゾンのCMを歌っているのは、シンガーソングライターアリエル・ポールさん。あのCMを聞いて「なんていい曲なんだろう?」と感じた方も多いはず

クリックして記事を読む

広瀬すずちゃんのショートカットが可愛すぎる!映画「先生!」ってどんな作品?キャストやあらすじをまとめたよ

広瀬すずちゃんのショートカットが可愛すぎる!映画「先生!」ってどんな作品?キャストやあらすじをまとめたよ

11月11日!この日は、ポッキーの日としても有名ですし、お犬様の日でもあります!しかし、そんな11月11日はもう一つ、記念すべき日となりまし

クリックして記事を読む

久慈暁子インスタが天使すぎる!可愛くてヤバイ画像まとめ!

久慈暁子インスタが天使すぎる!可愛くてヤバイ画像まとめ!

いつもお読み頂きありがとうございます。ここでは、久慈暁子ちゃんの公式インスタグラムから男子も女子も黙らせる、久慈暁子ちゃんの「天使すぎる画像

クリックして記事を読む

久慈暁子出演かわいいコマーシャル(CM)&ドラマまとめ

久慈暁子出演かわいいコマーシャル(CM)&ドラマまとめ

いつもお読みいただきありがとうございます。大谷翔平選手との「噂」で話題になりますます注目の女優・モデルの久慈暁子ちゃんここでは、彼女の過去に

クリックして記事を読む

久慈暁子熱愛は大谷翔平じゃなかった!恋愛観から見える理想の彼氏は?

久慈暁子熱愛は大谷翔平じゃなかった!恋愛観から見える理想の彼氏は?

いつもお読みいただきありがとうございます。大谷翔平選手と噂になっている久慈暁子がとてつもなく可愛いということで、その経歴を調べておきます!久

クリックして記事を読む