「 ラストコップ/LAST COP 」一覧

スポンサーリンク
生放送のハプニング満載!主人公の生死が投票で決まる?「ラストコップ2016」第10話感想とネタバレ!前代未聞の最終回!

生放送のハプニング満載!主人公の生死が投票で決まる?「ラストコップ2016」第10話感想とネタバレ!前代未聞の最終回!

先週の予告編から1週間。巷では、前代未聞の最終回に注目が集まっていましたね。何しろ、視聴者の投票でドラマの結末が変わってしまうという、まさに

クリックして記事を読む

人生笑って生きようぜ!ミサイル男に女装刑事…「ラストコップ2016」第9話感想とネタバレ!こんなのアリですか?!

人生笑って生きようぜ!ミサイル男に女装刑事…「ラストコップ2016」第9話感想とネタバレ!こんなのアリですか?!

ラストコップ2016の第9話は、全編笑いの絶えない物語でしたね~。ラストコップの真骨頂というか、バカバカしいくらいのコミカルな演出に、最後は

クリックして記事を読む

亮太が記憶喪失?!バディの絆を再確認した二人にほっこり(^^)「ラストコップ2016」第8話感想とネタバレ!即席コンビが大活躍!

亮太が記憶喪失?!バディの絆を再確認した二人にほっこり(^^)「ラストコップ2016」第8話感想とネタバレ!即席コンビが大活躍!

ラストコップ2016第8話は、意外な展開になりました。30年の昏睡から目覚めた京極浩介(唐沢寿明)と、現代っ子の草食刑事 望月亮太(窪田正孝

クリックして記事を読む

亮太と若山の同期愛に注目!「ラストコップ2016」第7話感想とネタバレ!京極と松浦も和解寸前?

亮太と若山の同期愛に注目!「ラストコップ2016」第7話感想とネタバレ!京極と松浦も和解寸前?

ラストコップ2016第7話は、待望の若手刑事活躍編でした!もっちゃんとしょうちゃんの同期愛に萌えましたね~。相変わらずギャグとしか思えないア

クリックして記事を読む

窪田正孝に『火村英生』が憑依?「ラストコップ2016」6話ネタバレ感想と7話あらすじ!今回もネタ満載で事件解決!

窪田正孝に『火村英生』が憑依?「ラストコップ2016」6話ネタバレ感想と7話あらすじ!今回もネタ満載で事件解決!

ラストコップ2016 第6話は、前回に続く集団強盗事件の解決編でした。あっと驚くどんでん返しが炸裂し、最後はラストコップらしくバカバカしくも

クリックして記事を読む

パルクール&亮太の制服姿は必見!「ラストコップ2016」5話ネタバレ感想と6話あらすじ!

パルクール&亮太の制服姿は必見!「ラストコップ2016」5話ネタバレ感想と6話あらすじ!

ラストコップ2016第5話は、平成の肉食デカ 京極浩介(唐沢寿明)と平成の草食刑事 望月亮太(窪田正孝)がまさかの高校潜入捜査?!しかも第6

クリックして記事を読む

コナンにアトムにセーラー服?「ラストコップ2016」4話ネタバレ感想と5話あらすじ!

コナンにアトムにセーラー服?「ラストコップ2016」4話ネタバレ感想と5話あらすじ!

ラストコップ2016第4話は、大コスプレ大会となりました。放送日がぴったりハロウィンの週末と重なって、スタッフもキャストも悪ノリして楽しんだ

クリックして記事を読む

厨二病かよ!「ラストコップ2016」3話感想!旧カグラ遠藤あっという間に退場の巻!ネタバレ有

厨二病かよ!「ラストコップ2016」3話感想!旧カグラ遠藤あっという間に退場の巻!ネタバレ有

ラストコップ2016第3話の感想をネタバレ全開でお送りします。30年間の昏睡から醒めた周回遅れの昭和デカ 京極浩介を演じるのは、アクションも

クリックして記事を読む

ここでも水ドン?「ラストコップ2016」2話感想ネタバレ!まず君が落ち着け!

ここでも水ドン?「ラストコップ2016」2話感想ネタバレ!まず君が落ち着け!

いつもお読みいただきありがとうございます。ラストコップ2016第2話は、唐沢寿明さん演じる京極浩介が恋に落ちる物語でした!30年間の昏睡から

クリックして記事を読む

ド派手なアクションとコテコテギャグは健在?「ラストコップ2016」1話感想ネタバレ!

ド派手なアクションとコテコテギャグは健在?「ラストコップ2016」1話感想ネタバレ!

いつもお読みいただきありがとうございます。「ラストコップ 2016」第 1 話は 15 分拡大バージョンで幕開けでした!唐沢寿明さ

クリックして記事を読む

「ラストコップ2016」の主題歌担当のブルエン&サントラスペシャルバージョンをご紹介!

「ラストコップ2016」の主題歌担当のブルエン&サントラスペシャルバージョンをご紹介!

いつもお読みいただきありがとうございます。2016年10月から放送の唐沢寿明、窪田正孝主演ドラマ「ラストコップ」(2016)の主題歌をご紹介

クリックして記事を読む

「ラストコップ2016」最終回予想!シリーズネタバレとみどころ

「ラストコップ2016」最終回予想!シリーズネタバレとみどころ

日本テレビと動画配信サービス Hulu が共同制作した「THE LASTCOP/ラストコップ」が 10 月 8 日(土)スタートします

クリックして記事を読む

「ラストコップ2016」のロケ&撮影地と周辺おすすめスポットをご紹介!

「ラストコップ2016」のロケ&撮影地と周辺おすすめスポットをご紹介!

いつもお読みいただきありがとうございます。海外での大ヒット!その後世界中でのリメイクされ、2015年に日本にも上陸した刑事ドラマ「ラストコッ

クリックして記事を読む